岐阜 中古車

よくあるご質問

よくあるご質問
Q1

どのような支払方法がありますか?

A1

カーネットでは、様々なお支払方法をご用意しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

Q2

契約から納車までの流れは何を準備すればいいですか?

A2

ご準備いただく書類は場合によって異なりますのでその都度ご説明させていただいております。
契約から納車までの流れはこちらをご覧ください。

Q3

保証やメンテナンスはどのようになっていますか?

A3

カーネットの車には、基本的には納車後1ヶ月及び1,000kmまでは保証が付いております。(当社規定に準ずる) 長く保証をお求めの方にも延長保証をご準備しております。(別途有償)
※車両の年式、走行距離によって入れない場合もございます。

メンテナンスは当店にて受付を行っております。故障が起きてもすべて交換等ではなく、状況にあった修理を心がけています。
可能な限りリーズナブルに修理を行い、お客様が上手にお車と向き合っていただき、楽しく乗っていただけることを推奨しております。

Q4

キャンセルについてはどのようになっていますか?

A4

契約後のキャンセルにつきましては車両代金の20%を頂きます。
(当社の契約書類不備の場合は頂きません。)

Q5

遠方の納車や、登録については対応していますか?

A5

全国対応させていただいております。(別途料金)
詳細についてはお問い合わせください。

Q6

アフターサービスについて教えてください

A6

カーネットでは、長年の輸入車整備経験を持つ専門スタッフが、工場にて迅速に対応をさせていただきます。
また、遠方のお客様で入庫が困難な場合には、現地工場などと連携しご対応いたします。
車両が不動の場合には、積載車での引き取りを行います。
※遠方の引き取りなど、一部別途費用が掛かるケースもございます。

ご要望・ご予算に応じたリビルトパーツ、中古パーツなどのご提案も可能です。
原因不明の不具合等の修理も、お気軽にご相談ください。