新入庫車両ご紹介

こんにちは!株式会社MKコーポレーション廣田です! 今回ご紹介させて頂きますお車はポルシェ ボクスター2.7です! 外観は人気色のホワイト、オープン動作も問題なく可動し幌も綺麗な状態です。 内外装は黒を基調としたシンプル …

こんにちは!株式会社MKコーポレーション廣田です!
今回ご紹介させて頂きますお車はポルシェ ボクスター2.7です!
外観は人気色のホワイト、オープン動作も問題なく可動し幌も綺麗な状態です。
内外装は黒を基調としたシンプルかつスポーティな作りになっておりシートはハーフレザーシートを使用。
ハンドルにはマニュアル操作がしやすいよう、ティプトロニックが付いているのでオートマチック、アニュアル操作の両方が一台で楽しめるお車となっております。
エンジンは2.7リッター水平対向6気筒DOHC24バルブを搭載しており最高出力220馬力でマフラーからも流れるサウンドは格別で乗っているオーナーを魅了すること間違いなしです。
是非この機会にポルシェに一度は乗ってみたかった、憧れだったという方は御覧になってみてはいかがでしょうか?
状態もとても良いので気に入っていただけるかと思います。
ではご検討の程よろしくお願い致します。

株式会社MKコーポレーション Carnet安八店

 

コメントを残す