納車ラッシュ!!

こんにちは!MKコーポレーション 廣田です! 中々更新できず申し訳ありません! ご成約頂き、ご納車させて頂きましたお車をご紹介させて頂きたいと思います! 愛知県 T様 BMW 3シリーズ ツーリング MスポーツPKG こ …

こんにちは!MKコーポレーション 廣田です!

中々更新できず申し訳ありません!

ご成約頂き、ご納車させて頂きましたお車をご紹介させて頂きたいと思います!

愛知県 T様 BMW 3シリーズ ツーリング MスポーツPKG

この度は当社でのご購入誠にありがとうございます。

弟様のお車を探されていたとのことで今回このお車を気に入って頂きありがとうございます。

程よくカスタムがされた一台で格好良さと乗りやすさが両立されており運転の方もバッチリしやすい仕様です!

大切にお乗りいただけたらと思っております。

またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡下さい!

愛知県 O様 BMW 5シリーズ エナジースポーツコンプリート

この度は当社でのご購入誠にありがとうございます。

エナジースポーツでコンプリートカスタムされた一際目を引く仕上がりでとてもスポーティーで格好良く決まった一台です!

奥様とお子様と楽しんでお乗りいただければと思います。

岐阜県 Y様 レクサスLS 460 バージョンS Iパッケージ

この度は当社でのご購入誠にありがとうございます。

豪華装備が多数あるお車でさすがはレクサスの最上級モデルのLSです!

また後輩の方のお車もお世話させて頂けたらと思っておりますので何なりと

ご相談下さい。

それでは皆様方、今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す