納車ラッシュ!パート2

こんにちは!MKコーポレーション廣田です! 今回も多くのお客様にご納車させて頂きましたのでご紹介させて頂きます! 岐阜県 H様 BMW 3シリーズクーペ MスポーツPKG この度は当社でのご購入誠にありがとうございます …

こんにちは!MKコーポレーション廣田です!

今回も多くのお客様にご納車させて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

岐阜県 H様 BMW 3シリーズクーペ MスポーツPKG

この度は当社でのご購入誠にありがとうございます。

ワイルドスピードドミニク仕様になったキーレスでの開閉音やカーボンリップスポイラー、19インチブラックホイール、M3キャリパーなど多数のカスタムが施された一台です!

希少なお車の下取もありがとうございました!

BMWでのカーライフ楽しんで下さい。

岐阜県 E様 BMW X3 MスポーツPKG

この度は当社でのご購入誠にありがとうございます。

Mスポーツ専用のスタイリッシュなエアロ標準装備でその他サンルーフ、19インチMスポーツアルミなど格好良さの要素全てが揃っていた一台です!

ゴールデンウィークまでにということでしたのでそれまでに間に合うことができ

こちらも一安心しております。

またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡下さい。

岐阜県 S様 日産 スカイライン タイプP

この度は当社でのご購入誠にありがとうございます。

タイプSのスポーツバンパーに純正ブラックホイールとRSRのローダウンとシンプルに

カスタムされた一台ですがそれがお洒落で目を引くお車です!

その他カスタムのご依頼もありがとうございます。

また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す